本日 2012年 8月21日 午後1時23分17秒 宇宙次元上昇のスイッチON‼

前の投稿から、何と早、5ヶ月近くの月日が、経ってしまいました。
とにかく、時間感覚が、ついていけない位に、早い。この5ヶ月近くの間、先ず、4月、石川県のアースディに参加して、滅多に綺麗に晴れ渡る事の無い、白山を拝む事が出来、実に12年振りに白山比売神社に参拝も叶い、記念すべき、2012年に目出度い事でした。この比売神様は、丁度20年前、長野の美麻村、浅間神社にて、御神事の見立て役で、私が白山くくり姫のお役をさせていただいてより、深いえにしを感じる姫神様。

後に、この姫神様と、その5年ほど前に不思議な事からご縁を頂いた千手観音様と、同一の存在エネルギーと知り、益々深いえにしを感じています。この姫神様は、銀河全体を司る、スケールの大きい神様で、この度の銀河パーティーのくくり、今までの次元を締めくくり、新しい次元の存在の核にある歓喜のエネルギーを繋げくくると云うお役の神様らしいのです。

石川から戻り、5月には、金環日食に、大分の、宇目と云う地名の場所で、久しぶりに女祭り「天女人 ( てんまど) 祭り 」 を開催する事が出来ました。地元の女性達の協力で、ささやかながら、良いお祭りに成りました。96年に始まった「 天女人」 シリーズですが、最初から共同プロデュースをしてくれている朋友、ダンサーでシンガーの大阪在住のミナルも駆けつけてくれ、彼女の考案の祈り舞、アースダンスのワークショップをして、金環日食の最中、6人の女性で、火を囲んで、アースダンスを祈り舞う事も出来ました。

3月、この宇目の同じ場所でイベントで踊っていたら、三千世界、一度に開くうめの花 と云う有名な大本教の出口なおさんの言葉が、降りて来て、うめの花のうめは、宇目、花は金環の環。と閃き、祈りを此処で、何とか形にと、その想いは何とかかたちにする事が出来ました。有難い事です。

それから、一週間も経たないうちに、東京で記念すべき事柄が数々あり、宮崎に戻ってすぐまた、熊本天草で、チョーネガティブな事件に出会い、天草の龍神様の磐座( いわくら, 信仰対象の巨石)で、金星太陽面通過、ビーナストランジットを迎えお祈りの歌を歌い…そして、旅から帰って来てまた、思いも寄らない出来事が待ち受けていて、大大禊ぎ祓いの、大大浄化。今までの今生はもとより、前世の究極の魂のトラウマを追体験させていただきました。それも、2012年の夏至をまたいで。なんとまあ、神の采配ということでしょうか。

8月に入り、何か内側が、澄んてくる様な、物質三次元的には、相変わらず滞る現実は変わらないものの、何故か軽い感じがして、なんと無く、今までとは違う、確かな明るい兆しが、身内に、日常の何気ない一コマ一コマに、光の増した感じと云うか、祝福と云うか、喜びが勝っているような…

一昨日、フェイスブックの投稿を通して、本日の、午後123 17 に、
宇宙次元上昇のスイッチON‼ の情報を知り、その時間にお祈りをして、その17秒の瞬間、ON‼ と声高らかに叫んで、 お祝いしました。

この情報は、真実かどうかはともかく、この情報にこのタイミングで
ご縁を頂いたのも何かの意味が私にとって有るのですから、地球の核と、銀河センターに繋がるイメージの光の柱を身内の7つのチャクラに貫かせ、自ら光を放ち、全き幸せと満足と豊かさで満たされ、裁きの鎖から解き放たれる私自身にフォーカスして、天地を照らす女神の完成へ向けて改めて、自覚を深めて行く一歩が、今日始まりました。

お役目を十二分に果たせました、ウン!

そして、その願いは、確実に叶います。確信さえあれば、魔法は働きます。ためらいから覚めて、威風堂々、任務遂行、準備OK! 私自身の次元上昇のスイッチも ON‼

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

