いよいよ迫るコルマンインデックスマヤ歴終焉の日

10月29日迄、後僅か15日となり、正に、内的宇宙の大掃除の如くの、アップサイドダウンな今日この頃。
朝から大雨で、最近の雨は、季節に関係無く、ドカンとやって来る。これも、内側を浄化し、水に流せとの暗示の様である。

最近、訳も無く、無気力や、不安、焦燥感など、襲われたりして、どうも、調子がいまひとつ上がらなかったのが、昨晩また、訳も無く、とてつもない歓喜が、胸を揺さぶり続け、胸の辺りが、しびれて熱くなるほどであった。
こういう変わり目の時期、地球の波動が、10月から完全に喜びの波動に移行したと聞いているから、多分、正のエネルギーが強まった分だけ、光りが強くなればなるほど闇の影が濃くなる道理で、負のエネルギーも強まっているのだろうと思う。
やはり、そこで一番気を配るべきは、バランス感覚と、
中心軸をぶらせない生きた感性なんだろうとつくづく思う。
表面的には、生活が、お金が、仕事が、と、忙しくクルクルと、同じ焦燥感の中で、現実に対処しようと、必死になっているように見えて、内心、全ては、上手く廻って行き、大きく道は開けていくと、知っている自分自身をしっかり認識出来て居る、妙な心持ちである。

何れにしても、わたしは、わたし自身の、この地球の、この銀河の、輝かしく、ワクワクする、美しい未来が、
ほんとうに花開くというストーリーを信じて疑わないし、これからも、これまでも、今この瞬間も、そのストーリーは、進行中である。
地球人類の夜明け…幕開け。楽しみです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中